あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

トモダチだった?

2014-11-18 23:49:29 | Weblog
苦手なタイプって言われたからって、なぜ凹む?

気に入ってたオトコならまだしも、ただの女子大生じゃん

しかも、あたしに訴えんなよっ

別にそんな親しくないから

「深刻な話ならトモダチにしたら?」

テキトーに流したら後々めんどくさっになりそうなんでハッキリ言ってやったわ

そしたら、もんすっげぇ~怖い目で睨まれちまった

「トモダチじゃないの?」

都合のいい時だけトモダチぶりかぃ(-_-)

「よく知らないひとでしょ(^_^)顔見知り程度の」

余計に怒らせたらしい・・・アレ?

コメント    この記事についてブログを書く
« くだらねぇ~~~\(^o^)/ | トップ | マリオ系な彼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事