あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

何度でも聞きたくなる

2019-04-13 00:17:25 | Weblog
辻井信行さん

好きなアーテイストのひとりだけど

彼のピアノは

何度聞いても心が揺さぶられる

何度聞いても心にグイグイ入り込んでくる

だから、何度でも聞きたくなる

ダーリン待ってる間、BBCpromsのラフマニノフ聞いてたら

少しだけ心がキレイになれた気がしたよ

で、ダーリンに話したら

「ayapyon様の仰せのとおりに」とか言っちゃって、早速BGMになってます

あぁ~透き通っていくわ

みんなが聞いたら優しい人ばっかになるかもね

コメント    この記事についてブログを書く
« は~やく来い | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事