あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ご立派(^^ゞ

2011-02-05 21:29:23 | Weblog
やほっす

晩ごはんのお味噌汁

思い出し笑いしちまった

大根・・・

あの大根、見事なもんだったわぁ~

がっつり身が詰まってるカンジで、太さもかなりあるわ、アレ

暗闇でもんすっげぇ空腹だったら、ナマでがぶっと言っちゃうね

そんくらいの出来映え

生産者もお喜びのことと思いますm(__)m

ん?

この場合、持ち主が偉いのかぃ?

あっ、立派に育ちすぎてたけど大丈夫

もうちょいお年頃になったら、なんとかなんじゃね?

たぶん、きっと、いつの日か・・・なんつって
コメント    この記事についてブログを書く
« 学びなさい | トップ | 赤が眩しいぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事