あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ぴゅ~ん

2007-02-22 23:57:51 | 旅日記
ダ~リンの退院、まだっす
んな状態だけど、来ちゃったわさっ出張・・
あぁ~すでに帰りたいモ~ドだわぁ~

これから、す~ぐに研修始まるからさぁ~
ダ~リンの声も聞けない




いまさらに
      生きる糧だと
             思い知る




ダ~リン、手術終わって辛そうなのに、あたしの心配してんだもん
「大丈夫だから、ちゃんと研修受けておいで
おまけにさぁ~こ~んなことまで言ってくれちまうなんて・・・・

マジ、死ぬかと思ったよ、あんときの痛さはね(苦笑)
でもさ、良かったこともあるよ
いつも当たり前に思ってたけど、つくづく感じた
ayapyonのこと、愛しいってね
あるイミ、ayapyonがいるから生きてるのかもしれない
これって、オレだけじゃないよね?
もしかして、自爆してる?

な~んて語って、ここでってナニ
ギャグかます余裕ないくせに、ムリしちゃってんだなぁ~

「あたしも一緒に決まってんじゃん!ヒトリ自爆はだ~め」っつって、頭ポンポンしてやった
(ポンポン返しだな、うぴっ

とにかく、ダ~リンは無事よ~ん
んで、あたしはぴゅ~んで、お仕事お仕事なのさっ

コメント    この記事についてブログを書く
« ダウン(/o\) | トップ | きゅきゅ~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事