あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

求めるモノがわかりません

2014-11-09 00:56:20 | Weblog
ダーリンのトモダチ彼女から悲惨な話聞いたら、ちょいひいた(--;)

まるでドラマか小説の世界なんだもん

もんすっげぇ~悲惨な子供時代

最初は嘘でしょ?って疑ってたわ

こいつモリモリ女?ってね

それに、なんであたしに話す?って疑問もあったし

同情はするけど、だから?

彼氏が「ayapyonちゃんともっと仲良くなりたいって」

はぁ?

ダーリン苦笑気味「何言ってんだよ、子供じゃないんだから」

そうそう、正解!

「意味がよくわかんない( -_・)?わざわざそんなこと言わなくても」

やっと喋った彼女の一言が・・・

「ごめんなさい」だと( ̄O ̄;

なんか、あたしが酷いひとみたいじゃん

気分悪いわぁ~

でも、とりあえず大人の対応「じゃあ、来週一緒にお買い物行きます?」

ダーリンもトモダチも、うんうんayapyonそうそうってな反応なのに

「無理言って本当にごめんなさい」だと( ̄O ̄;

どうしたいの?彼女は何者?

わからん( ̄□ ̄;)!!


コメント    この記事についてブログを書く
« ふにゃふにゃ | トップ | ナニしにきたの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事