あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

せいけい違い(^^ゞ

2010-11-16 23:36:55 | Weblog
とりあえず歓迎会っす

何事もなく、和やかに、かる~い緊張感ありつつ

無事に終わりそうだわって思ってたらさぁ~

他の部署の新人くんの話してて、課長が「彼、学部は?」って聞いて、新人情報めっちゃ詳しい後輩がお答え「政経ですあっ、もちろん、政治経済のほうのセイケイですけど

おい、『のほうの』ってなんだよっ

反応しちまったじゃねぇ~か

「政経です、政経

ヤダ、こいつ酔ってる?

「そうですよね?センパイ

だから、あたしにふんなよっ(*_*)

せいけい、せいけいって連呼すんじゃねぇよ

笑いそうでこらえんのツライわっ
コメント    この記事についてブログを書く
« 造りもの | トップ | むいてない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事