あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

クラッ~

2006-03-17 23:47:00 | ひとりごと
なんかさぁ~ヘンっていうか、おかしなヤツ、多いよねぇ~
まぁ~あたしも偉そうなこと言えないけど

はぁ~!?
        なのが繁殖しすぎ

今日遭遇しちった、おバカな母親編(「編」って・・・汗)

金曜の夜、一週間の疲れ取りたいわなっ、みんな
幼児抱えたママだって、たまには遊びたいのはわかるよ
子育てってタイヘンだしょ
ストレスも溜まるんだしょ
仕事帰りの友だちと飲み会行っても、別にど~ってことないじゃん
でもなぁ~

哺乳瓶かかえた赤ちゃん
  抱っこしてまでも遊びたい!
   ってかっ???

友だちと遊んでたクラブで「ayapyon、赤ちゃんいる!」っていうからさぁ~
ダレだよ!子犬でも連れてきやがったのかぁ~?って思ったら

に、に、にんげん・・・
        じゃねぇ~か、おい!

しかも、入ろうとして入り口で止められてやんの(ちょ~ハズイ!)
ぶぁっかじゃねぇ~のか
断られるに決まってんじゃん
っていうか、マジかよっって二度見しちったじぇ~

な~んで、そこまでするかねぇ~
どんな事情があんのかしんないけど、そんなに遊びに行きたいなら、どっか、っていうかダレかに預けてくればい~じゃん
ウチに置き去りにして、なんかあったら困るとでも思ってんのかぁ~
どっちにしても、コレって一種の虐待じゃねぇ~の?
まぁ~赤ちゃんに、煙草の煙ブカブカ浴びせてるよ~な親じゃ不思議じゃないけどね

マジ、めまいしそうだったわさっ

コメント    この記事についてブログを書く
« ウチにもほすぃ~! | トップ | ヒトの気持ちは止められない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事