あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

かくれんぼサイズ

2021-01-06 14:38:36 | Weblog
気になって、ぐぐ~ってしまったよ

「リラックマ」で打ったら

「リラックマ ファスナー」ってな検索ワード

ちゃんと出てくるってことは

あたしだけじゃないのね



ダーリンに話したら

「ayapyon、アレは着ぐるみ。だからファスナーがあるってこと」だとよっ

「なんで知ってるの?」

そんなん好きそうな人、周りにいませんけど

もしかして、こっそりサンリオキャラ好き?

逆に可愛いかも

「マリさんのお孫さんが好きで、いつもぬいぐるみ持ってるんだよ」

ぁあ~ハウスキーパーの豪快なお姉さんね

お孫さんですと?

彼女、いったいいくつなのさっ

ってな疑問はスルーしとこ

仮にもダーリンがお世話になってるんだし

「実物大ってのがあるらしいけど、買ってあげようか?」

えっ・・・

可愛い顔してるけど熊じゃん

実物大って子熊サイズ?

まさか、山道で出会ったら

一瞬でフリーズしそうな大人熊サイズ?

いや、そもそもだけど

ぬいぐるみとか趣味じゃないの知ってんじゃん

「実物大 身長165cm、横幅 105cm、ほらこんな感じ」

でかっ

マジでかっ

どこにおいても場所とりそうなサイズ感

ジョージと対決して

すぐにボロボロ破壊されそうな予感

「いらな~い」

コメント    この記事についてブログを書く
« 厳戒態勢 | トップ | 全力鬼ごっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事