あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

早く早く!

2010-03-10 23:05:46 | Weblog
やっと帰れる\(^O^)/

ダーリン、明日から出張

きのう、ふたりとも遅かったからさ
あんま話せなかったもん

ランチんときメール来てたけど、なんか忙しくてすっげ遅い返信

んで、さらに残業かよっ

ぁあ~もう、時差あるとこの仕事、キライ

っていうか、今日みんな、やる気満々なのはなぜ(?_?)

日付変わる前に帰りてぇ(;_;)

「ayapyonさん、仕事早すぎますよこちらの資料、追い付きません」だとぉ~

きぃ~
コメント    この記事についてブログを書く
« 触んじゃね(`´) | トップ | 無制限かぃ(*_*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事