あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

歓待

2024-04-11 16:15:47 | Weblog

2日間冷蔵庫で寝かせた生地を

常温になるまで置いてから

バターを塗った型に流し込み

あらかじめ温めておいたオーブンへ

高めで20分、少し下げて30分

表面に焼き色が付くまで焼く

 

カヌレのレシピ欲しがった部下ちゃんに

ダーリンからのお知らせを転送

 

立ち寄った時、みんなに用意してくれてたのが

こんな手間暇かけた一品だったとは

「初めて作ったから、正直な感想を聞かせてください」

ってみんなを驚かせ

「えっ?」

「手作り?」

「ayapyonさん?ってことはないですよね 笑」

笑いのネタも提供するとか

好感度爆あげでしょ

 

ダーリン運転で会社まで送ってくれて

あれこれ質問攻めにあってたわ

何度か会ったことがある同期ちゃんは

「前からの疑問ですけど、どうしてayapyonさん?」

本人を前に堂々と聞くなよっ

ちっ

コメント    この記事についてブログを書く
« 道草 | トップ | 夏早 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事