あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

その中にいる自分も好き

2018-05-13 22:57:23 | Weblog
トモダチから解放されて、ダーリン実家へ

お義母様にプレゼント持ってね

だって、母の日じゃん

今年はアルガンオイルのセット

オーガニックの薔薇から作ってて、あたしも使ってるけど凄く使い心地がいいの

年齢重ねると、どうしてもかさついちゃうんだよね

お肌も髪も

お義母様はちゃんとお手入れしてるし、若々しい

でもね、やっぱ、重力にはかなわない

人工的なお直ししない限りね

どうせお手入れするなら良い素材のほうがいいでしょ




ゴルフ帰り、遅れてきたダーリンにはいつものお約束で厳しいお説教始めちゃうし

いつもの光景、いつもの空気

なんか楽しくて

やっぱ、好きだなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
« ブリブリにぶるぶるっ | トップ | 売る気満々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事