あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

修羅場に着火・・・メラメラ

2014-08-28 23:46:02 | Weblog
思いがけず、オンナ同士の冷戦に立ち合ってしまったわ

みんなでご飯してたら、いきなり「ちょっと失礼」って推定30代後半のキレイ系お姉さん登場

誰かの知り合い?

みんな、ん( -_・)?状態

んで、ひとりに「あなた、○○さん!やっと捕まえたわ」って指差し

指された本人は「どなた?」

彼氏の奥さん知らなかったのねぇ~

あたしたちだって初耳だもん

彼氏、結婚してたんだぁ~

えっ?ってことは、不倫じゃん!

いやいや、ダブル不倫じゃん!!

みんな、フリーズ

固唾を飲むってこ~いうことなのかぃ?

ってな緊迫感あふれた状況で、静まりかえった状況ぶち破った「マジかよっ(-_-;)」

ダーリン、笑いながら言ってんの

奥さん、ぶち切れっす

ひゃ~((((;゜Д゜)))

心理戦☆○(゜ο゜)o大乱闘

怖かったわ、リアル修羅場







コメント    この記事についてブログを書く
« めんどくさって(-_-;) | トップ | 巻き巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事