あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

辛くて、辛くて、涙

2017-07-31 20:37:47 | Weblog
夏は汗をかく

で、臭う

帰りの電車が混んでたら、かなり辛い

部活帰り学生集団なんかいたら・・・結構な地獄



普通、制汗スプレーとかボディシートとか柔軟剤とか、いろいろ駆使してるでしょ?

少しでも緩和するためにね



でもさぁ、今日はひどかったわ

前左右囲まれちまったんだもん



右のおじいちゃんは子供のころに行った、キャンプ場のぼっとんトイレの臭い

目に染みる悪臭ってやつ

くっさ

左のおばちゃんは脂っぽくて酸っぱい臭い

なんていうか、ゲロいやつ

くっさ

前に立ったおっさんがタバコと汗と焼肉と加齢臭が混ざり合った臭い

全身靴下みたい

くっさ




ほんと、辛くて涙目になっちゃった

降りてから、しゃがみこんでしばらく動けなかったもん

こんなトリプルパンチ、もういらん
コメント    この記事についてブログを書く
« まるで森林浴 | トップ | ビールは嫌い、酔っ払いも嫌い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事