あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

日頃の準備だね

2018-09-07 13:28:29 | Weblog
震度7って・・・怖い

日本のどこでもあり得る災害

北海道はトモダチもいっぱいいるけど、全然連絡とれなくて心配したよ

昨日の夜から少しづつ電話も繋がったわ

怪我したりはなかったみたいでホッとしたよ

何より停電が辛かったって

そうだよなぁ~

電気のない生活って考えられないもん



ダーリンから非常持ち出しバックの中身チェックしてって言われたけど
どこに入れたか覚えてなくて、あちこち探しちゃったよ

買ったときは、いつも目につくとこに置いといたのにね

保存食の賞味期限はギリギリだし、あったはずのクッキー缶は空っぽ

あるあるだけど、たまには確認しておかないと

いざってときに困ったことになります
コメント    この記事についてブログを書く
« ぶっ飛ぶ(○_○)!! | トップ | 超めざとい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事