あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

お馬鹿ちゃんの法則・・・らすぃ~よ

2013-03-28 21:31:52 | Weblog
バカの話は必ず長い・・・らすぃ~

持ってる情報をとにかく全部吐き出そうとする・・・らすぃ~

無駄に沈黙が長い・・・らすぃ~

準備不足で話が右往左往する・・・らすぃ~

聞き手のリアクションが悪いと不安で次々別の話をしてしまう・・・らすぃ~




隣のおじさん、真剣に読んでるからさぁ

ん?ってチラ見

帯の文章が、なかなか刺激的だわ(  ̄▽ ̄)

でもさ、そんなん当たり前じゃん!

だからお馬鹿ちゃんなんでしょ?ねっ

アレ読んで、なんか得るものあんのかなぁ( -_・)?

コメント    この記事についてブログを書く
« 我が家のルール | トップ | いらないよ(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事