あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ぼよよ~ん

2006-05-30 14:25:54 | ひとりごと
な~んか笑えるCMっつ~ことで、最近ネタになってんだよね、このお方

「ハッピースピリチュアルメイクアップアドバイザー」
(長っげぇ~肩書きだなっ爆)

  ますおかはなゑさん(44歳)

なんかさぁ~商品のCMっつ~より、ご本人のプロモみたいじゃん
アレじゃ、わから~めん
っていうか、キョ~レツすぎだわさっ

あたし的には、松田聖子の
           あんまし似てないソックリさん
                           とか
      お笑いのさゆり  もどき

            にしか見えないっすねぇ~


ちょいヒマつぶし、ayapyon@移動中でしたvv

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« まずは一般常識だなっ(汗) | トップ | ダ~リンは休暇ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってるぅ~ (てじん)
2006-05-30 20:04:09
名前だけね(爆)

あたしもCMで見たけど、何者なのさ?

なんか激しく勘違いしちゃってるカンジ
返信する
派手! (おっこ)
2006-05-30 20:07:58
よくわかんないな~このひと

江原さんみたいなひと?
返信する
踊ってるし(汗) (azami)
2006-05-30 20:13:29
ayaちんのここ見て、ネットで検索してみたら・・・CM見てしまった

なんだか、コントみたいだったけど真面目にやってるんでしょ?この、はなゑさん

ところで、なんのCMだったんだろ
返信する
あら・・・ (ゆ~こママ)
2006-05-30 21:23:20
この方、タレントさんじゃなかったのね

有名なのかしら?
返信する
(´・д・`)エー! (まゆ)
2006-05-31 14:17:54
この人、知らないですぅ??

こっちでも、CMやってるのかな?
返信する
てじんさん (ayapyon@遅レス)
2006-06-01 22:19:10
はてぇ~?ナニもの???

返信する
おっこさん (ayapyon@遅レス)
2006-06-01 22:20:40
な~んか、売ってるみたいだから違うんじゃね
返信する
azamiさん (ayapyon@遅レス)
2006-06-01 22:24:02
化粧品のCMらすぃ~じぇ
返信する
ゆ~こママさん (ayapyon@遅レス)
2006-06-01 22:27:50
えっと、一部地域だけ見れるみたいよ
返信する
まゆさん (ayapyon@遅レス)
2006-06-01 23:18:19
お昼の番組でやってるらすぃ~よ

って、あたしもネットでしか見たことないけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事