あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

美味しさ倍増です

2020-09-01 21:17:29 | Weblog
すっごい驚いた

トモダチとご飯してたら

シェフが挨拶に来たんだけど

ダーリンのトモダチじゃん❗

「えっ⁉」

「えっ⁉」

トモダチも「えっ⁉」

官庁でお堅い仕事してたはずなのに

「どうして?」って聞いちゃった

でも、忙しそうで

「ayapyonちゃん、後で話せるかな?」

バタバタと去ってしまった

トモダチは「ナニ?訳あり?昔の彼氏?」

興味津々かよっ

食べ終わっても、お客さんはまだいるし

トモダチは時間気にしてるし

「連絡くださいね」って帰ってきちゃった

ダーリン、知ってるのかなぁ

それにしても

コックコートが似合ってて

あのお店が女性に人気なのわかるわ

料理が上手い男前

これはポイント高い

あっ❗

ダーリンもそうじゃん
コメント    この記事についてブログを書く
« わかる、わかる | トップ | 落ちてみな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事