あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

コントにしか見えない

2020-10-23 22:41:16 | Weblog
お疲れちゃんでござる

ご飯行ったら

お店の外でカップルがイチャイチャ

から、凄い展開に

彼女さんが自分のマフラーを彼氏さんの首に巻いてんの

つまり、1本のマフラーを共有してる的な?

ちょいバカップルだけど

まぁ、微笑ましいとも言える

でもね

彼氏さんの背が高いせいか

それとも長さが足りないのか

とにかく

お互いに首を絞めあってる状態に・・・

うぅ~

とか

ぐひっ

とか

聞こえそうなオーバーアクション

苦しいなら、どちらかが外せば良いじゃん

えっ👀⁉

これはドッキリ的な?

どこか離れたところにカメラとかあって

あたしたち、観衆が観察されてる?

なんてこと思いつつ

一緒にいたトモダチとガン見

そしたら、他のお客さんたちもガン見してんの

「いっそ、ハサミで切っちゃえばいいのに」

店内のジャズに紛れて聞こえないと思ったのに

音が途切れた一瞬にピタリはまってしまった

心の声がダダ洩れです

悪戦苦闘したカップル

格闘の末ボロボロになったマフラーと共に去ったけど

絶対怪しい❗
コメント    この記事についてブログを書く
« あげていきましょ | トップ | 待ち遠しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事