あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

トモダチ?ではないような

2019-10-26 19:15:36 | Weblog
マイケルのお友だちの飼い主さん

「僕たち、もうトモダチだから電話番号教えて」

ん?

初めて会ったのに、トモダチ?

「ダーリンくんのワイフでしょ」

ん?

知り合いかと思いきや、ダーリンってばキョトン顔してるし

で、キョトンダーリンのことガン見かぃ

ぁあ~これはダーリン狙いなのね

その恋は叶わないんだけど、冷たくするのも可哀想だし

思言葉がわかんないフリで逃走しちゃった

えっ?ナニナニ?状態のオス2匹

焦らせてごめんね、マイケルあんどダーリン


コメント    この記事についてブログを書く
« グングン育ってる | トップ | 優秀賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事