あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

そんなこんなで

2012-10-28 20:31:25 | Weblog
なんか、イヤ

身内の争いってマジ、イヤ

知らない叔父さんだとか、叔母さんだとか

おまえ誰?っつ~のも沸いてきて鬱陶しいわ

んなの親戚っていうの?ってカンジだけど、当人たち「ナニか?」って態度だし

ぁあ~キモチ悪い(TT)

ダーリンがなんか言ったら「あなたは弁護士じゃないでしょ!!」だとよっ

うっせぇ~よ、おっさん

「あなたも法律家じゃないですよね(^-^)」

お返しに笑顔でパンチ喰らわせてやったわ

早く終わらせてくんないかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
« 危険!逃げて! | トップ | 金カネうるさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事