見出し画像

有松鳴海絞大須賀彩の【日常彩り日記】

Instagramシェア投稿と承認

snsが非常に苦手な私です。
と言うと「なんとなく気づいてるよ」とみんなから言われます😅
苦手が滲み出てましたか。。。


Instagramでシェアされていた投稿は100件以上。そのシェア申請が来ていることを全く気づかず、4年越しに承認した投稿などもありました😅
ごめんなさい🙏🙇‍♀️
ってなわけで、Instagramの右側のシェア投稿を一気に承認し、投稿蘭が一気に充実しました🥰⭐️
みなさんありがとうございます😊

次回からは自動で承認するよう設定致しましたのでドシドシどーぞ⭐️

たくさん皆さんが宣伝してくださり嬉しいです!















あーあの作品、この作品と懐かしいものばかり🥰❤️
嬉しいなぁ☺️☺️
素敵に使ってくださってる〜🎵

励みになりますね!
頑張ってきてよかったなぁ⭐️

ところでシェア投稿ってどーやってやるの?🧐
ぶははは😂
結構何もしらない私でした😅
天然ね。
また言われちゃうね。
喋らない方がいいのよ私は🤣

バイビー🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事