見出し画像

有松鳴海絞大須賀彩の【日常彩り日記】

忙しいですよね?

忙しいですよね?
そう言われるのはちょっと苦手な方です😅たしかに暇ではないのですが、、、時間はつくるもの。

12月と1月は年間通してみるとおやすみモードなアトリエです。

有松に来て3年経ち、だいぶいろいろ慣れてきました☺️

夏に向けて制作開始でやっと新作に目が向けれそうです。何を作るかが決まり動き出します😚

2023年からどういう年かをはやくから理解していた為、結果何が起きても驚くことなく対処ができました!

うまく過ごせた年であり、うまく切り抜けられた年のように思います!

さて、12月でブログ契約満期、
3月でCBCテレビ番組審議委員の任務契約満期と1年半続いた任務、2年の任務、また7年ほど続いた織姫展の参加、この3つが一旦終了となります。

2022年は
大学非常勤を契約満期で終了し、4年続いた育成事業が満期で終了しました。

次々と挑戦し、ゴールまでやりきる事で成長にも繋がって行きます。

「別れは始まり」
5つ終わったこの時間をブランド成長にむけ動き出します🥰また娘との時間も増えそうです!

土の年から風の年へ。
しっかり積み重ねてきた種まきが終わりました。ビューと風に乗りはるか高く上に飛んでいきます!

そんな2024年にふさわしいお知らせが1月2月4月7月にできそうです!!😄
情報解禁までお待ちください😄
とにかく、2024年の私はすごいんです!!

ってなわけで今日は終わらせたオーダーの品でお別れ⭐️













  

コメント一覧

ayaosuka1218
素敵なコメントありがとうございます😊どこまで飛んでいけるかは風任せですね!とりあえず飛べるように身軽になったのでどんな年になるのかとっても楽しみです!
beruku11
彩さん こんにちは

忙しいかどうかはその人の時間に対する感じ方なので、
他人の目には忙しく見えても、自分からすると
特に忙しくないと思うことがありますね。
忙しい人ほど時間を作るのが上手という話も聞きますね。

「土の年から風の年へ」はいい言葉ですね。
どこまで飛んで行けるかは風まかせですか?
それとも、目指すところまで飛んでいけるように
うまく風に乗りたいという感じかな。

彩さんの作品は同じような模様に見えても、
全く同じ作品はひとつもないんですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事