見出し画像

有松鳴海絞大須賀彩の【日常彩り日記】

運が良い⭐️

自分自身が向上する仕事はラッキーなのです。そんな事を思いながら11月大きな仕事を終えました。



12月ご縁が1件切れてしまいました。

あーなぜ。

そんなふうに嘆いていたら旦那さんが、「遅かれ早かれ無くなる縁だと思っていたから早くてラッキーなんだよ。よかったじゃん。はじめからやめといたら?って言ったんだけどなぁ」と。

そうなのか?相手から言われた「応援したいから。」その言葉に浮かれ舞い上がってしまい、もう見えなくなっていたし、助けてくれる人だと思い込んでしまいました。

そうか。。。
まだその目利きができず、、、
母からは
「はじめから怪しかったよね。」と。

うわぁー💦
つまり
私以外、気づいていたわけで💦

まだまだ私は見る目がなさそうです。

ですが、プラスに考えて
私はよかったなぁと。
損害がすごかったわけじゃないのと、
これまでストップしていた事が少しでも前進したからです。🥰

また少しづつですが、取り戻せて行けたらと思います。
引き続き縫製業者を探して行きます!



コメント一覧

ayaosuka1218
@beruku11 ありがとうございます😊とっても良い経験になったと思います。まだ見る目はありませんが、、、、だいぶ鍛えられてきたように思います😊
beruku11
彩さん こんばんは

ご縁が切れて残念でしたね。

納得がいかないところがあるかも知れませんが、
人生には何ひとつ無駄なことはないと思います。

どんな経験でも後になると人生にとって
プラスになるんじゃないかと思います。

早く気持ちを切り替えて、次に向かって
前向きに進んでくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事