A-感想ブログ

アニメや漫画、特撮、ゲームなどの感想を気の向くままに書いています。

コメントに字数制限??

2006年01月21日 | お知らせ
今初めて発覚したことなのですが、どうやら、コメントに字数制限が存在するようです。
せっかくご投稿いただいたコメントが途中で切れてしまうという事態が発生しました。
また、私自身も投稿してみたところ、やはり途中までしかアップできていません。
なんてこった・・・アドバンスなのに・・・。

ただ、一定の字数を超えるとこのような事態が起こるようですが、コメントのあった通知がメールとして届いた際にちゃんと全ての内容が確認できるようになっており、何らかの形で必ずそのコメントにはお返事させていただきますので、どうか、今まで通りお話していただけるとありがたいです。


(追記)

ああ・・・・困りました。
私はてっきり、一つの記事に対するコメントが一定以上になった場合のみ途中から記事が切れていまう事態が起こるのだと思っていたのですが、新しい記事でコメントを投稿してみたところ、こちらも途中で切れてしまいました。
えー。
後でちゃんと、原因を探ってみようと思います。
ですが今はとりあえず、この記事の中でコメントのレスをさせていただこうと思います。



お返事>ゆぅぴぃさん

(つづき)
>いてましたけどあれヴィーノじゃありません(>_<)ヨウランです。

あ、やっぱりですか(笑)
いやでも、彼らはカナリ影が薄かったので、ゆぅぴぃさんがお間違えになっても仕方ないと思いますよ!ほんとに!!

>新作カットってコレ?と落胆したのは言うまでも無く。

あはは。
確かに、大々的に宣伝していたワリには短かったかもしれませんね。
ただ私の場合は、今までの教訓も踏まえ、新作カットといっても最終話にチョチョッと追加した程度だろうとカナリ悪い予想をしていたため、「あ、なんだ、そこそこ新作あるじゃない」と思ってしまいました。
普通に考えたら、全然「そこそこ」じゃないんでしょうが(笑)

>めちゃ1週間後みたいな。

多分、第三期との兼合いで数年後は出せなかったのでしょう(笑)
最終回後すぐの話でも良いから、せめて、彼らがあの後「何をしているのか」を描いてほしかったですね。

>あたしだったらあんな服着た彼氏とは歩けないなという強い意志を確認というか。

その意志に激しく共感致します!!!
今回、アスランの私服は比較的もともでしたが、それに反比例してキラが大変なことになっていましたね!!
あんな格好で大きな顔して街を歩けるキラは本当に凄いなと思いました。

>なんにせよこの発言は〇〇語のようです。

本人に聞かれると私の命が危ないので、ぜひ最後まで伏字でお願いします(笑)

>私は、かっこいいから好きっていうのはアスランなんですね。

あの世界は美形キャラが多すぎてわかりづらいですが、多分、アスランはその中でも上位の美形なのでしょうね。

あれでもう少し、キラキラ言わないで会話が上手く、人との接し方に温度差がなければ思い切りモテていたのでしょうが・・・(それは最早アスランじゃない)

今回のコメント途中カットのことは、本当にすみませんでした・・・!
理由がわからないので、今後も大丈夫とは断言できないのですが、少なくともメールの方にはちゃんと届いていますので、ぜひ次回もお話ししにきてやってくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいませんぅぅ↓↓ (ゆぅぴぃ)
2006-01-22 19:03:37
わざわざ、すいません(;_:)

ありがとうございます!!

原因早くわかるといいですねぇ。



そういえば、第3期ゎやっぱりアルんでしょうか??

いろいろ噂されてますよね。

続編あったら見たいデスけどいったい誰orどこと戦うことになるんでしょうネ。



丁寧にお返事ホントありがとうございます。

いつも、楽しませてもらってますのでVv
返信する
お返事>ゆぅぴぃさん (綾菜)
2006-01-31 20:40:17
原因は未だ不明ですが、コメントが途中で切れてしまうのは無事直ったようです。

ほんと、変なことになってしまってすみませんでした(汗)



>そういえば、第3期ゎやっぱりアルんでしょうか??



公式にはまだ発表されていませんが、色々なところの話を聞く限り、99%「ある」みたいですね・・・。

どうちらにせよ、あまり期待しないで待っていようと思います。



>続編あったら見たいデスけどいったい誰orどこと戦うことになるんでしょうネ。



時代がわからないので何とも言えませんが、プラントと地球の結束が固まっている以上、全く新しい勢力が現われるのかもしれませんね。

もしあれからほんの数年後の話で、またプラントvs地球だったら、「どんだけ学習能力ないねん」って感じになっちゃいますね(笑)
返信する