ねこのたまりば

素人マラソン、欲しいデジタル製品、日々のやらかしなど、のんびりしゃべってマス。

やるなぁ、ガーミン

2011-02-01 12:43:47 | スポーツ
先日、とうとうGPS つきの時計を購入しました。
フルマラソンに向けて、自分がどのくらいのペースで走れるか確認するためです。
オートラップ機能がついてて、1kmごとにタイムを教えてくれたり、自分が設定したペースのバーチャルランナーが表示されて、どのくらい差がついてるか教えてくれるんです。
あと、心拍数計もついてて走ってる最中の心拍数を表示してくれます。
すごい。すごい。すごすぎ。
何より操作がベゼルタッチというのがカッコいい。
ボタンも使うけど、基本的にはベゼルのスクロールとタッチで操作可能。
すばらすぃ。
これで英語版だから28,000円なり。安いぜ。
ちなみに、日本語版だと倍の値段します。
でも英語版でも全く問題なしですね。
Webに使い方出てるし、親切なお店だったので日本語訳のマニュアルつきだったし。



ようは、これが使いたくて週末張り切っちゃったというわけですよ。

その結果がハムストリングの肉離れ。
オオバカ。

最新の画像もっと見る