登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

騙し絵の牙

2021年04月05日 | 日常
騙し絵の牙観てきました。

大泉洋に当て書きしたというこの作品。
宣伝見て面白そうだなと思ってました。
日曜日私の休みに合わせてその日だけ悪天候😑

なら見てくるかということで騙し絵の牙。

主人公は大泉洋。
ヒロインは松岡茉優。私この子好きです。綺麗な女の人はだいたい好きだけど、若い女優さんの中で結構好き❤️



舞台は出版社。文藝春秋のような文芸誌を出してるんだけど、純文学がその会社の聖域みたいな感じ。
文藝春秋社は週間文春がバズーカ打ちまくってるのであっちが本業でしょうけど、薫風社はコストカットを急ぐ佐藤浩市演じる人物と小説薫風を推す佐野史郎との駆け引き。
新進気鋭の作家宮沢氷魚と謎の男リリーフランキーキャスティングが豪華

とても楽しく観れました。娘も
面白かったと言っていたのでよかった。
だんだん同じ作品を楽しめるようになってきたね😊


ポップコーン食べてお腹すいてないという娘が徐に誘ってきたのは紅虎餃子房。
いつもと同じ。
海老焼売2個

小籠包2個も頼みました。どちらも美味しい。

こちらもいつものセット。
娘はチャーハンだけ食べると言ってましたがそれは嘘でした。
2人仲良くおなかいっぱい😝

うちのバイトしない残念な息子
昨日私の兄弟から入学祝いを手渡されそれぞれに
「課金返金したら受け取って」と私に預けてゆきました。
早くバイトして返金してお金受けとって欲しいものです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2021-04-06 07:49:07
反省してんぢゃん😢

と思ったけど 読み返すと

本人が受け取って お母様に渡してきたわけではないの?(爆)
返信する
Unknown (ayame202001)
2021-04-06 09:02:17
えっさんさんへ
反省してませんよ。
お金は本人の手に渡ることなくみなにバイトして返金しなさいといわれ、私の元へ。現在預かっております😝
毎日寝てばっかり、ゲームオンリー😑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。