Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

アットホームウェディング

2012-10-15 20:43:25 | Weblog

昨日は、ウェディングの仕事でした☆

ディナーもご用意していただいて、お土産まで。

至れり尽くせりの現場

そう。お馴染みのケニヤンでのウェディングパーティでのお仕事でした。

ウェディングの仕事は基本的に好きです

あの雰囲気がたまらない…

新郎新婦の入場を歌でお手伝いするなんて、なんてファンタスティック

何度やっても、こっちが感動するってのー

遠距離愛を育んだ二人の門出。


今回は、未来予想図Ⅱと守ってあげたい、をチョイスしました〓

幸せのおすそ分けありがとうございました
ちなみにティースカッシュのゼリー。

おいしかった!!

司会の方もユーモアたっぷり、企画されたボスの懐の深い大きな愛に感動しました

大きければいいとか、お金がかかってるからいいわけでもない。

たくさん人が集まるからいいわけでなく、学歴や家柄、そんなことではなく…

大切なのは想いを大切にする気持ち、行動なんだなぁと。

どんなにみんなが足並み揃っても、想いが揃ってなければ結果はあまりハッピーな形ではないのかも。


そのひとなりの幸せをみつけて、一緒に歩いていけたらうれしい

そんなことを
とてもとても考えさせられたそんな夜でした

さあ、ラジオの収録の準備しなきゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿