Singer 絢井千晴からの~あやめ便り~

ほのぼの(Vo)絢井千晴のマイペ〜スなblogでス♪

三井アウトレットパーク南大沢

2012-10-20 14:15:05 | Weblog
お買い物ではよく遊びにいってるんですが、演奏ではお初ということもあり、

わくわくしながら歌ってきました



今回は、アコースティック編成でという先方様からのご希望があったので

絢井千晴(Vo) & shinoB(Gt) & Oh!Goo!(Ba)& 高橋真太郎(Tb)の珍しーチームマーブルでした

トロンボーンは、ムーディーですね

カバーやオリジナル曲も含めて12曲程の予定だったのですが....

なんとなんとふってきちゃって2ステは途中で中断。

せっかくいらしてくださったお客様、ほんとうにすみませんでした



でも、お買い物も楽しんでもらえたようで、よかった

われわれも空き時間にはそれぞれウィンドーショッピングを楽しんでよい時間をすごさせていただきました!




今日もありがとうございました!

また、演奏の機会をいただけそうなのでお買い物がてらぜひ、三井アウトレットパークへ遊びにいらしてくださいね
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿