AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

桜道2~♪

2009-04-06 | ワンコ

またもちょっぴり曇ってたけど、お花見日和だった昨日

土曜日同様、桜を求め近くの土手をお散歩です


先週は、まだまだ咲き始めだった桜がとってもきれいに満開です


あ~ちゃん 「 さぁ~張り切って行ってみよ~!!! 」

昨日は桜は満開でしたが、人も多くてあまり歩けなかったから
今日はたくさん歩こうね


青空に淡いピンクの花々がとっても綺麗です



満開の桜の下をテッテケテケテケ、創作活動しながら歩きます


カルガモも、お花見しながら!?ゆったりのんびり泳いでいます


しばし桜を堪能するあ~ちゃん


あ~ちゃん 「 キレイな桜、最高だね !! 」


とってもあたたかい日差しの中…


お花見を楽しんでる、たくさんの人たちの笑顔を見ながらウキウキ気分


恒例のあ~ちゃんチェック も絶好調です(笑)


満開の桜も大満喫したし、日も暮れてきたからそろそろ帰ろうか


「 桜、とってもキレイだったね  来週も咲いてたらいいね

そうだね、桜ってキレイで陽気な気持ちにさせてくれて
なんだかずっと見ていたくなるよね
満開の桜、なんとも天晴れ !!
満開の桜道をみんなで一緒に歩いて、とっても幸せ~
春を大満喫した休日に、いろんなことはあるけれど、しばし頑張って
いけるんじゃなかろ~もんなんつって思えた春のある日でありました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2009-04-06 23:19:57
こんばんわ♪
とっても綺麗な桜♪
ほんと週末は綺麗に咲きそろって
最高の花見日和☆
浅草もいいけど
こんなのんびりできる土手も素敵☆
春を満喫して前向きに。
ほんとそんな絢さんも素敵です☆


返信する
いちごちゃん☆ ()
2009-04-07 06:27:51
いちごちゃん、おはよう
新しい職場は慣れてきたかな?
私は、まだまだいろんなことがいっぱいで
アップアップです(笑)
桜と東京タワーと見ながら、お互い
頑張りましょ~


返信する