AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

冬至の日~♪

2009-12-23 | 美味もの・外篇

青空に、空気も澄み切って気持ちよかった昨日

火曜日にしてお休みEVE、なんとも嬉しい限りでございます
日中は、仕事納めに向けてあっちへこっちへ動き回っておりました。
そして久々に大好きな素敵ご夫婦にお会いし、心がとってもあったか
ポカポカ潤いました
いろんなお話をたくさんして、すごくすごく嬉しかったです
本当にどうもありがとうございました。
そんな素晴らし気分の仕事後、ナナチャン と待ち合わせして
一緒に食したうまうまTACHI


お休みEVE+麦芽=コレ最高!! 今日も元気だ、麦芽がうまい

お休みEVEのノリノリ気分を更に盛り上げる、海の恵みな
うまうまTACHI


さっぱりコリコリ~吸盤ポン酢


濃厚プリプリ~白子ポン酢


ふんわり柔らか~鰤塩焼き




新鮮~ピチピチうまうまお寿司TACHI

大好きたちをのんびりゆっくり食して、どれもこれもとってもうまうま~
美味しいゴハンに大満腹で大満足!! ごちそうさまでした。

いつだってどこにいたって、待っててくれる人がいてくれること…支えて
くれる人がいてくれるって本当にこの上なく幸せなことだと思います
どんだけどんだけ心強いことか。
それだけでどんなことだってなんだって、乗り越えていけちゃう
気がします。
うまく言えないけど、たくさんの優しい想いに心から感謝感謝です
本当にどうもありがとう

冬至の日、今年はあの歌声が聴けずちょっぴり淋しかったけど
みんなの優しい想いたちに包まれ、心が溢れた素敵な夜でありました。








最新の画像もっと見る