AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

夜の端っこに~♪

2010-09-22 | なかまたち
朝から晴れ渡り、気持ち良い火曜日だった昨日
今週は、2日頑張ればまたまたお休みっつ~なんとも嬉しいサイクル
毎週、こんなんだったらいいのにね(笑)
そんなこんな夢のような日々を思い描いた仕事後、ヨネコ
サクッと寄り道→馴染みの店にLet's Go


先ずは、乾杯~  「お疲れちゃ~ん!!」

週頭にしてプチ週末気分、今宵の宴を盛り上げる、マスター 特製
うまうまTACHI


プリプリ~、胡麻油×塩と相性バッチシ→たこぶつ


鶉の卵がトロ~リ、柔らかユッケ


シャキシャキ止まらん、最近のお気に入り→ハルピン漬け


熱々~もっちり柔らか焼き鳥TACHI

どれもこれも麦芽と相性バッチシ、とってもうまうま~
特にハルピン漬けは、止められない止まらないでワシャワシャ
食べちゃう美味しさです
ヨネコといろんな話をしながら、今宵も笑って笑って大爆笑
スッキリ爽快なこの感じ、最高です
このひと時があるからこそ、日々頑張れちゃうんだろうな(笑)
いや~本日も素敵に楽しかった
ヨネコ、ゆるり面白時間をどうもありがとう
マスターとお店のNAKABATACHI、ありがとね

明日は早くも嬉しいお休みEVE
1日乗り越えればなんともミラクルな4連休!!
サクッと元気にガンバロ~ と思いながら大爆睡した
夜でありました。








最新の画像もっと見る