AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ランチDEうまうま~☆

2009-09-26 | 美味もの・外篇
ピカピカに晴れ渡り、気持ちよかった昨日
前日の撃沈 がまだまだ若干響いているのは否めませんが、
週末ハナ金の嬉しさに気持ちもやや軽いかも
そんなこんなの昼休み、ちょっぴり久々!?コンコンちゃんと一緒に
食したうまうまTACHI


あったかもっちりふかふかパン


キャベツがシャキ甘~ツナとあさりのパスタ

あさりがプリプリでとってもうまうま~
落ち着いた店内の雰囲気もいい感じ
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

コンコンちゃんと一緒にたくさん話して、いっぱい笑ってすっごく
元気になりました
コンコンちゃん、いつも本当にどうもありがとう
コンコンちゃんの優しさに、心癒されパワーチャージ完了な
午後のひと時でありました








最新の画像もっと見る