AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

優しい夜風が~♪

2010-06-22 | 美味もの・外篇
週の始まり月曜日、朝からムシムシ絶好調で不快指数も
この上なかった昨日。
ずっと気になっていたあれやこれやをすべく電気の街へ。
今回もメーカーのお兄さんにいろいろ教えてもらいながら、
スムーズに終了!!
C社のお兄さん、細やかな心配りどうもありがとう
無事に目的達成で、ナナチャンとホッとひと安心
大好きなお店へ直行してゆるりと食したうまうまTACHI


先ずは、乾杯~  「今日も元気だ、麦芽がウマイ!!」






新鮮ピチピチお寿司と熱々天麩羅、どれもこれもとってもうまうま~

やれねばなことが終わりスッキリ気分でのんびり食して、
是最高でございます
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

物事がサクサク~っと進んでちゃちゃっと予定通り。
なんだか気持ちもスカッと爽快、優しい夜風に吹かれながら
家路についた夜でありました








最新の画像もっと見る