AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

街の光に目を細めながら~♪

2010-05-09 | 美味もの・家篇
心地よい風が吹きぬけ、ピカピカに晴れ渡った昨日
こんなお天気の日は、どっかにお出かけしたいなぁ~なんて思いつつも
ちょいとお仕事
土日休みが定番しつつある昨今、なんだかなんだかね~ってな
感じです(笑)
なんとか無事にサク~ッと任務終了後は、モンテの病院やらなんやら
1日パタパタしておりました。
そんなこんなホッとひと息夕暮れ時、お家でのんびり食した
うまうまTACHI


季節だね~ピチピチ甘い生しらす


新鮮山盛り~お刺身TACHI

柵のお刺身を買って来て、切って盛り付けてみたのですが…
盛り込みって難しいねぇ
感性が求められる細やかな作業って、なかなか以て苦手で
ございます(笑)
しかしながら、お味は最高
どれもこれもプリップリでとってもうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

モンテの検診も無事終わり、心底ひと安心
よかったよかったぁ~
のんびりまったり穏やか気分の夜でありました








最新の画像もっと見る