AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

悲しくなるから~♪

2009-10-23 | 美味もの・外篇
仕事でちょっとしたことがあり、なんだかどん落ちで凹みまくり
だった昨日
いろんなことはあるわ~な…なんつって思いながらも、
両手をギュッと握りつつ
気持ちをサクッと切り換えニッコリ過ごすには、かなり勇気が
いるもので。
なかなか以てして出来ません
自分のお子ちゃま加減を再認識しておりました。
いやはや、切な過ぎでございます
そんなこんなの昼休み、たかっちゃんと一緒に食した
うまうまTACHI


プリプリ堪らん、シーフードパスタ

海老イカあさり等などがた~っぷりで、とってもうまうま~
やっぱココのパスタはいつ食べても、ホント最高です
ゴハンが美味しく食べれるってことは、まだまだ…いえいえもっともっと
頑張れるよね、きっと
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

たかっちゃんにいろいろ話を聞いてもらったら、なんだかホッとして
気持ちがス~ッと和らぎました
たかっちゃん、いつも本当にどうもありがとう
心から感謝感謝です
たかっちゃんの優しさに、心癒され柔らかな気持ちいっぱいになった
昼下がりのひと時でありました








最新の画像もっと見る