AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

晴れた日はプラプラと~♪

2010-05-22 | 美味もの・家篇
や~っとこハナ金、なんとも嬉しいお休みEVEだった昨日
日中は仕事でいつもの横浜方面へ
大好きな街、横浜の空気を全身で感じながらとっても元気になるも
あまりの日差しの強さにクラックラしそうでありました
暑いってより、もうね、日差しが痛いって感じ(笑)
5月にしてこの感じ…真夏が恐ろしや~
そんなこんなの仕事後、明日の楽しみな約束に向けていろいろ準備を
しながらサクッと食したうまうまTACHI


渇いた体に新鮮さっぱり~三つ葉レタスサラダ


熱々~肉汁たっぷり!!サイコロステーキ

こりゃ~堪らん
麦芽と相性バッチシ
万歳三唱 とってもうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

明日は、いつものNAKABATACHIとの待ちに待った定例会
すっごく楽しみで楽しみで、遠足前のお子ちゃま状態(笑)
ワクワクドキドキ、はしゃぎ過ぎちゃってひとり前夜祭気分な
夜でありました








最新の画像もっと見る