AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

何も出来ず~♪

2009-10-07 | 美味もの・外篇
雨がザァザァ降ってて肌寒かった昨日
午後からちょっとした研修があり、普段使わない方面の脳みそを
駆使してややグッタリ
日々脳みその衰えを感じるこの頃でございます(笑)
そんなこんなの昼休み、久々コンコンちゃん・タカッチャンと
3人一緒に食したうまうまTACHI


ここのバイキング、久しぶり~!!定食風に山盛りチョイス(笑)


さっぱりお蕎麦としゃきしゃきサラダ


熱々さっくり~ハムカツ堪らん、なんともうまうま~

美味しいゴハンと何よりコンコンちゃん・たかっちゃんといろんな話を
しながらたくさん笑って大満足!! ごちそうさまでした。

ふたりとの素敵すぎる時間が嬉しくて楽しくて、幸せいっぱい大笑いな
ひとときでありました
どうもありがとう








最新の画像もっと見る