AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

君の髪なびかせて~♪

2010-06-05 | ワンコ

やっとこ週末、青空広がり嬉しいハナ金だった昨日


あ~ちゃんと近くをサクッとお散歩

あ~ちゃん、ずいぶんボシャ丸になったねぇ
…って、シミそばかす日焼け対策!?で帽子を目深に被った私の影も
野暮ったさ極まりないですがね(笑)


あ~ちゃん「そんなにのびた?まだまだダイジョブダイジョブ~


いや~風にナビクこの感じ、そろそろ限界かと…(笑)


なんせ、前回カットしたの って2ヶ月位前だし

途中お顔だけお家カットしたけど、夏に向けてここいらへんで
スッキリしよう


あ~ちゃん「夏 スッキリさっぱりして、みんなで海に行きたいね

そうだね、今年はモンテ も一緒に行こうね
砂浜を駆け抜ける2ワン 、今からとっても楽しみです


今日もテッテケお散歩、いっぱい歩いて楽しかったね

あ~ちゃんとのんびりお散歩して、心癒されいろいろリセット完了!!
夏の海に想いを馳せたら、一気にワクワク絶好調でノリノリ気分の
午後のひと時でありました








最新の画像もっと見る