AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

虹を描こう~♪

2010-02-25 | おでかけ

春のような陽気にコート要らずだった昨日

女子フィギアが気になりつつも、仕事でいつもの横浜方面へ
スタッフのみなさんと一緒に中継を見ながら、一致団結祈る気持ちで
応援しておりました
オリンピックの大舞台を本当に嬉しそうに、そして楽しんで舞い踊る姿と
キラキラ輝いている笑顔に大感動
思わず、涙がこぼれました。いや~本当に素晴らしかったぁ~
フリーもとっても楽しみです。
オリンピックで盛り上がる中、仕事もサクッと無事終了



大好きなあの街を、ぷらぷらゆるりとひとり散歩

セールが始まったばっかりということで、平日にも拘らずたくさんの
人たちで大賑わい
その波に乗っかって!?私も大好きなあのお店の鞄を
20%OFFにてGET!!
ず~っと欲しかったので、念願叶って大満足
セールってなんと素晴らしいんでしょう (笑)

嬉しいことが山盛りで思わずニコニコ、笑いっぱなしだった午後の
ひと時でありました
その全てに感謝感謝








最新の画像もっと見る