AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

終わりを告げて~♪

2009-06-11 | なかまたち
昼間の大事なミッションに朝からドキドキだった昨日。
それだけでもいっぱいいっぱいだった上、午前中にもう1つ
追加ミッションが…。
なんと、急遽人前でお話をせねばならぬとな !!
まだまだモンテ絶好調につき、あまり人前には…ってか
そもそもかなりの緊張しいなのでみんなの前で何かするとかって
ものすごく苦手です
スーパー小心、あまりの緊張に久々足がガクガクぶるぶる
しちゃいました
なんとかかんとか無事に2つのミッションを(多分ハチベエなく!?)
終えて心底ホッとひと安心
そんな仕事後、ヨネコ とサクッと寄り道→馴染みの店にLet's Go


先ずは、乾杯~  「お疲れちゃ~ん!!」

今宵は格別、麦芽がうまい (笑)
ノリノリ浮かれ気分を更に盛り上げる、マスター特製
うまうまTACHI


大好き~ふぐ皮             熱々~もつ煮


プリコリ美味し~えんがわ


もっちり柔らか、焼きはまぐり

焦げたお醤油が香ばしくてこの食べ応え、とってもうまうま~
磯の香りと美味しさに、なんだか海に行きたくなっちゃいました


外はカリッ、中はふんわり~鰈唐揚げ

まるごと1匹200円!!
なんともうまうま~
破格にビックリ、最高です

今宵も美味しいお料理と麦芽、何よりヨネコ と爆笑トークに大満足
しばし緊張しっぱなしでパンク寸前だった脳みそが、パ~ッと解き放たれ
心身共に和んで幸せ~
いや~本日もとっても楽しかった
ヨネコ 、マスター とお店のNAKABATACHI、
素敵過ぎる寛ぎ時間をどうもありがとう

大事なミッションになんとか無事終わりを告げて、心スッキリさっぱり
明日からの新たなスタートに向けて、今宵はぐっすり大爆睡な夜で
ありました








最新の画像もっと見る