AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

そんなに焦らなくても~♪

2010-03-09 | 美味もの・家篇
3月も2週目、週の始まり月曜日だった昨日。
朝から晩までなんだか気持ちが落ち着かず、浮き沈みをただただ
繰り返しておりました
日中はあ~ちゃんとお出かけして、ちょっぴり気分転換
最終的には、深く考え過ぎてもしょうがないかぁ~なんつって
ある意味開き直って楽観的になり過ぎちゃったりなんかして(笑)
まぁ、考え過ぎてもどうにもならんし、滅入っちゃうだけだし…ね
そんなこんな凹んだ時は、プッシュ&GO にて無心で
お料理するに限ります
チャチャッと作ってみんなでのんびり食したうまうまTACHI


春だね~ ほろ苦さが堪らない、蕗の薹のお浸し


シャキうま~胡麻が香ばしい、菜の花


麦芽と相性バッチシ 大好きな砂肝炒め


熱々~帆立とバジルのペンネ

春満載、みんなでゆるりと食してどれもこれもなんともうまうま~
特に蕗の薹のお浸しは、香りと苦味が大人の味!?で思わず
日本酒飲みたくなっちゃいました
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

日々いろんなことがたくさんあるけれど、この苦味もきっと1つの
あじわい…大人の苦味ってやつかもねぇ…なんつってちょっぴり
黄昏ちゃった夜のひと時でありました








最新の画像もっと見る