AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

本日の美味もの☆

2010-12-07 | ひとりごと
週の始まり月曜日、朝起きると喉がカラカラ声はガラガラ…なんとも
残念な状態だった昨日
前日ゆるりと贅沢時間を満喫したのに、喉の調子は絶不調。
いかん、イカン、ほんといかんのぅ
そういえば、土曜日はふたりとも最後喉がイガイガだったけど、
イナチャビ大丈夫かなぁ???
ひどくなってなければいいな。
イナチャビ、大事にしてね
そんなこんなゲホゲホ低いカスレ声の夕暮れ時、
いつもは欲さない甘いものが何故か無性に食べたくなって…
超珍しく進んで食した!?うまうまTACHI


自ら欲したのっていつぶりだろう??? 滅多に食さない甘い誘惑(笑)


ケーキの王様!? 苺ショート

王道より…出来たらスポンジの間は、桃とかフルーツミックスが
好きデス


生クリームと栗って相性バッチシ

甘いものを食べると、やっぱりなんだか女子モードになっちゃったり
なんかして。
たまには甘いのもいいもんだぁ~
ふわふわスポンジと柔らか程良いクリームが、とってもうまうま~
美味しいおやつに大満足!! ごちそうさまでした。

久々の甘いものに、心癒されゆるやか気分
心身ともにちょっぴり元気になったのんびりひと時でありました








最新の画像もっと見る