AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

いたずらに日が沈む~♪

2010-11-15 | ワンコ
朝からどんより曇り空、嬉しいお休み日曜日だった昨日
た~っぷり大爆睡して、心身ともにスッキリ
最近殊に睡眠の大事さを、身を以て実感している日々でございます(笑)
寝るって幸せ~
なんつってね。
午後からはお散歩兼ねて、近くへちょいとお出かけ


先日購入した 新しいお揃いを着て、2ワンノリノリ絶好調


少し大きかったモンテ用は、ナナチャンのヨナベにより!?ピッタシに


お似合いお似合い!!あ~ちゃん、可愛いねぇ~

親バカ、いつにも増して絶好調


暖かな装いに、今日も元気にテッテケテケテケ


夕方、ふと空を見上げたら…なんとも幻想的な夕焼けが

みんなでのんびり過ごした日曜日。
2ワンの笑顔と綺麗な夕日、そして美味しいゴハン(因みに焼き肉
ジュージュー(笑))に心身ともにパワーチャージ完了!!
明日からまたまたガンバロ~なんつって、ラストスパート的気合を入れた
日曜日の午後でありました








最新の画像もっと見る