AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

一筋の光に変わる~♪

2010-02-27 | 美味もの・外篇
朝からどんより曇り空、寒くはなかったけど午後から雨が降り出した
昨日
昼間は、仕事でちょいと郊外の街まで
テクテク歩いていたら、ポツポツ落ちてきた中途半端な雨と強風に
傘がドリフになりそうでした(→わかった方は同世代(笑))
仕事をしつつも女子フィギュアが気になって気になって…。
移動やちょっとした空き時間に、ワンセグでドキドキハラハラしながら
祈る気持ちで観ておりました
素晴らしい演技に大感動の涙、そして試合後に堪えきれず思わず涙を
流した姿に、心が震え私も大号泣でありました。
うまく言えないけど、その一瞬一瞬をみんなで共有し、こんなに心が
熱くなって幸せな気持ちをいっぱい感じさせてもらえるなんて。
何があってもまた立ち上がり歩き出す強さに、たくさんのことを
教えてもらいました。
本当に本当に素晴らしかったです
その全てに感謝感謝
おめでとう!! そして、どうもありがとう

そんな感動で心が溢れた夕暮れ仕事後、ナナチャンと
待ち合わせ
サク~ッとお買い物をして、一緒に食したうまうまTACHI


先ずは、乾杯~  「銀メダル、おめでとう !!」


コリコリ~大好きな吸盤ポン酢





新鮮~ピチピチお寿司TACHI


熱々~サクサクふんわり、天麩羅盛合わせ

お昼休みのタイミングを逃してしまい食べれなかったので、ペッコリーノ
絶好調
ナナチャンとオリンピックの話をあれこれしながら食して、
どれもこれもとってもうまうま~
互いにすごく涙もろいので、繰り返し流されていたあの涙の映像の
話になると目頭ジーンっと熱い想いが込み上げておりました。
美味しいゴハンに大満腹DE大満足!! ごちそうさまでした。

その1つ1つに一喜一憂しながら、共に素晴らし過ぎる時間と想いを
共有させてもらって、幸せ気分いっぱいで心がほんわかあったかくなった
1日でありました
ほんとにどうもありがとう








最新の画像もっと見る