AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ランチDEうまうま~☆

2010-08-10 | 美味もの・外篇
週の始まり月曜日だった昨日。
いつも月曜日ってちょいとダルダルでやる気スイッチがなかなか
入りませんが、今週は2日出勤すればなんとも嬉しい夏休み突入
嬉し過ぎて、早くもお祭り気分
心身ともに軽やかです(笑)
そんなこんな浮かれ気分の昼休み、ひとりゴハンでサクッと食した
うまうまTACHI


またもコレ(笑)最近の定番ど真ん中→さっぱり冷たい讃岐うどん

たっぷりのシャキシャキ葱と出汁にちょっと浸って柔らかくなった揚げ玉が、
ほ~んといい仕事してくれちゃってます
もっちり麺の歯応えが、とってもうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

ウキウキ夏休みに想いを馳せながら、あともうちょこっと
なんとかかんとかガンバロ~ と珍しく!?張り切りモードな
午後のひと時でありました(笑)








最新の画像もっと見る