AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

心の友よ~♪

2010-12-03 | 美味もの・外篇
12月突入2日目、木曜日にして早くも嬉し過ぎるお休みEVEだった
昨日。
ここ最近、乾燥しまくりにつき朝起きたら若干喉がイガイガ
マスクと加湿器が手放せなくなってまいりました。
年々お肌も乾燥に負け、ガビガビになっちゃうしね(笑)
ピッチピチな潤いがほしいのぅ~
乾燥対策、何か得策はないかしら???
そんなこんな渇ききってた!?昼休み、たかっちゃんとお茶がてらに
チャチャッと食したうまうまTACHI


ふんわりあったか~ラザニアパイとホットココア

お子ちゃまにつき、未だ大人の寛ぎタイムのお供→コーヒーが頂けない私。
麦芽の苦みはジャンジャンいけますが、コーヒー的大人の苦み渋みには
滅法弱うございます(笑)
なもので、寒さ増すこの時季はココアの登場率がグンと高くなります
サクサクパイと濃厚ココアが、とってもうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

明日からは、なんともメデタイ夢の3連休
大好きなあのお方とのステキ過ぎる約束に、今からドッキドキの
ワックワク
早く土曜日にならないかなぁ~なんて待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ない、
昼下がりのひと時でありました








最新の画像もっと見る