AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

君と笑う~♪

2009-10-10 | 美味もの・外篇
や~っとこ週末、嬉しい花の金曜日だった昨日
いや~今週もあっちゅう間でございました
ま、いろんなことはあるけれど、それなりに充実してたって
ことかもね
日中は、 先週 に引き続き仕事でちょこっと横浜へ
大好きな場所を前に今回もとんぼ返りでありましたが、
あったかい人々に囲まれ大好きな街の空気をたっぷり吸い込んで…
なんだかとっても元気になりました
そんな充実気分の仕事後、久々ナナチャンと待ち合わせ
お寿司屋さんにLet's Go


仕事後の乾いたカラカラ喉に冷たい麦芽 コレ最高

ノリノリの花金夜を更に彩る、海の恵みなうまうまTACHI


プリコリ~大好きな吸盤ポン酢





これまた大好きネタのオンパレード、新鮮ピチピチお寿司TACHI

お休みEVEに大好物を心ゆくまで満腹食して、どれもこれも
とってもうまうま~
特に無性に食べたかった赤貝は、肉厚で美味しかったです
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

明日から嬉し過ぎる3連休
楽しみな約束にワクワクしながら、目覚ましなしで寝れる喜びを
かみしめ大爆睡した夜でありました








最新の画像もっと見る