AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

バス停を通る度~♪

2010-03-29 | ワンコ

朝からどんより曇り空、雪が降る時のような寒さだった昨日

午前中はその寒さに、みんな揃ってコタチョンクラブでぬくぬくダラダラ
しておりました


そんなこんなのお昼過ぎ、あ~ちゃんと近くをお散歩


寒空の下ですが、今日も創作活動は絶好調


あ~ちゃん「ピンクのお花がいっぱい!!かわいいね~

とってもキレイなお花TACHI
曇り空でグレイな空気をパ~ッと明るくしてくれます


あ~ちゃん「ポカポカあったか晴れたら、みんなでお花見行きたいね

そうだね~
今度のお休みは、桜も満開であったかくなるかしら
桜会、楽しみだな

凍えちゃいそうな寒さだったけど、あ~ちゃんとのとっても楽しい
お散歩にのんびり気分満喫で心はあったかひと時でありました



■おまけ■


材料切って並べただけ~ お手軽、鉄板ジュージュー

麦芽と相性バッチシ、なんともうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。








最新の画像もっと見る