AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

あ~ちゃんDEうまうま~☆

2009-10-16 | ワンコ
大事な大事なミッションに朝からソワソワしながらも、ちょっぴり
楽しみだった昨日。
ドキドキの連続ではありましたが、なんとかかんとか無事任務終了!!
心底ホッとひと安心でありました
人との繋がりの中でいろんなことは多々ありますが、私は本当に
まわりのみなさんに恵まれ、た~っくさん助けてもらっていろんな
あったかい優しさをいっぱいいっぱい頂いて…。
こんな幸せものはいないなぁっていつも思います
今回も素敵な想いTACHIにたくさん出逢って、すごく嬉しかったです。
みんな、ほんとにどうもありがとう!!
心から感謝感謝です

そんな嬉しい仕事後、お家に帰るとあ~ちゃんがニコニコ笑顔で
お出迎えしてくれました
お出迎えありがとう~のご褒美に!? 先日の横浜散歩 にて購入した
あ~ちゃんデザートなうまうまTACHI (笑)


バニラの甘い香りが堪らない、わんわんプリン


あ~ちゃん「それでは、みなさんご一緒に→いただきま~す


あ~ちゃん「ペロペロペロペロ~ペロペロペロペロ~


あ~ちゃん「こりゃ最高!!プルンとプルプルでとってもうまうま~

美味しいデザートに大満足  ごちそうさまでした。

わんわんプリンがとっても気に入った様子のあ~ちゃん
とっても嬉しそうにあっちゅう間に完食しておりました
見つけたらまた買って来ようね

いつもよりなんだか充実長く感じた1日。
心は、スッキリ穏やか~
なんとも心地よく大爆睡した夜でありました








最新の画像もっと見る