AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

この街にいるよ~♪

2010-06-14 | おでかけ

雨は降らなかったけど、曇りがちなお天気だった昨日


先週 に引き続き、御一行、のんびりテッテケ浅草散歩


あ~ちゃん&モンテの視線の先には…


日々空高く聳え立つ、スカイツリー!!

近くで見ると、かなりな迫力
今年の1月頃 に比べたら、ずいぶん大きくなったもんだぁ


モンテを気遣い振り返りながら、テッテケ元気に歩くあ~ちゃん


みんなに遅れまいと、あ~ちゃんを追ってチョコテケ歩くモンテ


あ~ちゃん「モンちゃん、お散歩楽しいね


モンテ「あ~ちゃん先輩、お散歩最高~っす !!」


あ~ちゃん「モンモンお外に慣れてよかったね またお散歩しようね

浅草の街並み、いろんなお店を覗いて寄り道しながら
みんなでのんびりお散歩
どこか懐かしいこの雰囲気、気持ちがとっても和みます
小さい頃からほんとよく来てるけど、変わらぬ場所…大好きです。

心地よい陽気と穏やかな空気、2ワンの笑顔に包まれなんとも心地よい
ゆるやか気分の1日でありました








最新の画像もっと見る